たまプラーザ,イタリアン,ヴォンリーノ,手うちパスタ,口コミ,人気,記念日,自家製ジェラート
Greeting

8月。
梅雨の時期よりも最近雨がたくさん降ってますね。

雨で涼しくなる日もあれば、
ジメジメ感がまして過ごしにくい日も。

暑かったり、じめじめすると食欲も失せがちで
のど越しのいいものをたくさん食べてしまいがちですが、
夏はおもったよりお腹が冷えているので、
こんな時期ですが温かいもの食べてくださいね。

美味しい温かいものありますよ。
食べに来てください

フルーツトマトと季節の果物の冷製カッペリーニ。
桃に変わりました

ランチでもご用意してますが、限定6食です。
ディナーでもご用意できますが、メニューに載っていないので
お声がけください。

お盆のご予約はお早めに
8月15日火曜日まで休まず営業します。
16日水曜日は15日の振替休日。
21日(月)~25日(金)は連休です。



*発売中の田園都市生活に載ってます!!
   『名店の昼と夜』として(*^-^*)
料理の写真もさすが!プロの手にかかると、
何度撮ってもうまく撮れないコルツェッティ(丸形の手打ちパスタ)がとっても素敵に。 コルツェッティはトマトが練りこまれ色鮮やか、
ソースはクリームですが、ただのクリームではないんです。
レモンクリームなので、クリームなのにさっぱり。癖になる美味しさです。
スタンプを押して切り抜き、裏側は違う柄がスタンプされています。
召し上がった際に是非見てみてくださいね。

柔らかく煮込んだ牛タンのローストもおすすめ。
牛タンとは思えない柔らかさ。

ぜひぜひご賞味ください          ご予約お待ちしております             045-903-9720  

いいね!を「ポチッ」としてFACEBOOKを定期的にチェック!!  
Information
料理写真 料理写真
 掲載中
田園都市生活写真
本日鮮魚のカルパッチョ
ディルとトビッコのソース
  サラダ仕立て
  BuonLinoの料理を囲んだ集まりに

人数、ご予算に合わせて大皿メニュー組めます。
13人~は貸し切りもできます
    詳細は045-903-9720へ
営業中はお電話対応がゆっくりできないこともあります。
ご了承ください。
Lunch dinnermenu pasta menu